変態教団入信の入り口
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

祝50回 陸戦大会の巻 奥さん・・ブルブルしちゃうぞ^^v  

ちわーす^^ 拘束電マプレーにハマってる
変態羽根師 勝義です。

denma6.jpg

注意 健康器具です。使い方は、自由です^^v


DOL Duel League 第50回マルセイユ大会


変態木製今年第1回目の大会です^^

あいかわらず、チーム練習ができませんが・・・ 楽しむのが一番のチームなので

そこは、温かく見守ってください^^

メンバーの紹介をしますね^^v

羽根師・・・勝義(電マプレーが大好きです)

罠師・・・・modena(新しい実験台をGETしてブルブル言わしてます。)

アタッカー・・・・やすにやん(実験台の貴公子^^今宵も、実験台になってもらおうかな^^)

第一秘書・・・ナミ。さん (変態木製を束ねる敏腕秘書)
第二秘書・・・ひーさん(有名ブロガーさんです。いつか・・・変態木製の記事書いてね )  

こんな感じで一年間このメンバーでがんばっていきます^^

大会当日・・・・事件発生です><

神性変態のもーさんが・・20時になってもINしません。 実験台のやりすぎだぞ >< ずるいよ

変態行為のやりすぎで・・・大会の時間を忘れてますね^^  変態だから仕方がないけどね
なんとか、間に合い・・・メンバーの自己紹介で披露する 寸劇の打ち合わせをしました^^

変態が・・・ナミ。さんに・・変態プレーをしようとする時に・・もーさん・ナミ。さん・隊長が警官に変身して 変態を討伐する

ベタな寸劇をしました。パクリ疑惑満載の寸劇ですが・・・そのへんは・・温かい目でみてください 変態喜びます^^




変態だけに・・・存在感だけは・・・・陸戦界№1です^^

放送コード・・ギリギリな事を言えるのは・・・間違いなくDOLで私だけですね^^ ムフフウフウウ

さあ・・・1試合目です。あの・・・桃太郎との戦いです><b

このチームには・・勝てる気がしませんね。

あっけなく・・・ストレート負けです。

第2試合目は・・マリシテンです。

ニコル先生が所属してるチームです。変態が陸戦初めて右も左もわからない時に・・ご指導して頂いた方です。

ちょとでも・・・成長した姿をお見せしないといけません・・気合入れて臨みました。秘奥義・・電マハンパないも使わないとね

変態度だけは・・かなり腕を上げたのですがね ヽ(^。^)ノ

奇跡が起こりましたww

マリシテンに2-1で勝ちしました。 チームメイトも興奮して・・・息子がパツンパツンでした^^

変態秘奥義・・・電マハンパないを使ったので・・・気持ち良くて昇天したにちがいない^^v

マリシテンの皆様・・変態みたいに書いてごめんなさい 

間違いなく負けるチームに勝てるなんて・・本当にうれしいもんです。

木製も少しずつですが・・強くなってる証拠ですね^^

割愛させてもらいますwwwww

変態寸劇

結果は・・8チーム中 5位の成績でおわりました。


来月は、少しでも順位をあげれるようがんばりたいです。

操舵と漕ぎ漕ぎがんばってるぞ^^

まだ1週目だけどね

zigoku」

荒波で股間を鍛えまくってる 変態羽師 勝義です。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

 リスボンでタミの奴隷になった話を書くのです!

ぶひゃひゃ

No title

変態は、タミの奴隷です^^v 罵ってくださいませ

変態は、喜びます^^

リスボンで熱いシャウトを聞いてくださいませ^^

私には分かりません

不真面目一筋の人生を送り、大航海に辿り着いた一級介護ゲーマージジィです。刺激的毎日の連続に、今後の展開が…私には分かりませんが勝義さんの大ファンで〜す。

カマクラマカオさんへ

コメントありがとうです。
逮捕してくださいね^^v 変態喜びます。
拘束プレーなんて・・きゃ  想像するだけで 息子が
機関車トーマスですww
ご期待に添えるよう、変態道を慢心していきます。
今後共、応援よろしくお願いします。

招福亭勝義のオールナイトイッポン

あなたに愛されている一級要介護ゲーマー老人です。昨夜もあなたの黄金シャワーを浴び
大きく大きく 膨らんじゃいました。嬉しくって そのまま失神して寝ちゃいました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
229位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数