変態教団入信の入り口
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク



変態!!   闘神祭に行く!!

変態が結界張られてますよ012917 223136
実験台になってくれないかな?


tousinntousinn.jpg

いよいよ大会当日を迎えました。

変態は、リ〇ンさんに!!変態秘奥義 電マハンパないを使おうと思ってました。

そして、昇天して頂こうとね^^v


しかし、1本目は、興奮を抑えきれなくて即瞬殺されましたwwww

気合入れなおして2本目、試合開始ww  秘奥義を使いたくてうずうずしてて ガンマできず 見切り発射wwwww

秘奥義は、成功しましたが昇天出来ずに・・・・逆に昇天しちゃましたwww

あーん!ガマン出来なかったww変態だから仕方ないよね

2試合目は、変態仮面の瑠〇さんです。

1本目、回避をずらす作戦に出ましたがwww 
変態仮面の瑠〇さんには、篭手先の戦術は通用しませんね><

あっけなく、昇天です。

2本目は、変態秘奥義を使わないといけませんね^^

男には、使いたくありませんがw 仕方ありません

リ〇ン戦の、戦いを生かして・・・ゲージを貯めて・・・・・・

くらえ・・・・変態秘奥義・・・電マハンパない!!

変態る〇ちんも・・・秘奥義をくらい・・・感じてましたなwww

チャージをぶち込んで・・・なんとか・・・変態仮面瑠〇ちんを・・・・昇天に成功!!

うんうん、さぞかし気持ちかったにちがいない^^V

るやちん・・・変態みたいに書いてごめんなさい。 怒らないでね^^

本日のメインイベント、新の変態を決める試合です。

我が、変態木製の実験台の貴公子のやすにゃんさんです^^

変態界屈指のテクニシャンなんで・・・・潮を吹かされないようにwwww
変態界のプリンスと言われるこの私が・・・槍を馳走しようかと思います。


1本目試合開始www

変態は、回避をずらす作戦を選択しましたwww  回避を切れてとたんに、チャージをぶち込む算段でしたが

流石 実験台の貴公子・・・羽根が切れると同時に・・回避を発動wwww


あわてて・・・逃げますww 逃げるのは・・得意なんですww変態は^^

逃げながら・・・・アンプリ+ダヌで回復完了^^

すかさず回避を発動して・・・応戦しました・・・なんとか、回避がきれた時をねらいチャージで仕留める事が出来ました^^

2本目開始・・・・またしても・・・羽根がこないwww・・・艦隊戦といい・・本当に・・回避運がないww

回避と回復の攻防の末・・・回避切れの所をチャージ入れて勝利を掴む事できました^^

実験台の貴公子・・・やはり強い・・・勝敗の差は・・商品知識の差だと分析してます。

商品知識が同じだったら・・まちがいなく負けてましたね

私も、商品知識は低いので・・・修行の旅にでないといけませんね><

4試合目は・・・今回初参加の・・・の〇さんです。

この幼女を・・・昇天させたいwww そんな衝動に駆られましたがww 完全に犯罪なんでww秘奥義は封印しましたww

槍で昇天させちゃると・・・鼻息が荒くなる自分を抑え・・・戦いに挑みました。

1本目・・・回避をずらす作戦 回避を切れたところに・・チャージを入れて勝てました。
2本目・・・・同じ作戦で行くことに、苦戦しましたが何とか勝てました^^

5試合目は・・・リョーマさんです。 陸戦界きっての強者です。

秘奥義を発動しなければいけませんな^^
1本目・・・・回避をずらす作戦を選択・・絶妙に回避を入れようとしましたが弾かれ ゲージーをかなり削れましたww
       必至に逃げましたが・・・負けました。
2本目・・・・回避を最初に入れる事を選択・・・通常二回入れて通常攻撃をOFFにしてテクを貯めていきました。
       珍しく回避がすぐ来て発動^^ テクを順調に貯め・・・テクゲージを回復しつつ罠テクを来るのをまってました^^
       キターしかも、2回連続でwwこれで、変態秘奥義!! 電マハンパないを発動できますね^^
       ここぞという所で・・秘奥義発動です。 うまく電マ攻撃がきまり 回避きれた所にチャージいれて 
       勝てる事できました。
3本目・・・・気合入れてやりましたが・・・リョーマさん相手に同じ手が通用しないので あっけなく完敗です。



予選敗退でしたが・・武器を槍に変えて戦ったのが初めてでしたが それなりにうまく出来たので満足です。また、瑠〇ちんとリョーマさんに黒星つけれた事が大きな収穫でした。益々
陸戦が楽しくなりました


課題は、槍の間合いの克服ですね。今大会・・・相手が回避切れてるのに全く対応できなかった・ゲージのコントロール・詰めの甘さですね。練習して少しでも強くなりたいです。
後・・変態服の実装運営さんお願いします。 変態に一票も入らないとはどうゆう事よww
2月5日は、艦隊戦の大会です。
がんばりまーす
変態羽根師 勝義でした。        

変態!!弓を置き 電マで戦う^^ 

葉っぱ一枚でランニングしてる

変態羽根師 勝義です^^


tousinntousinn.jpg

変態は、弓をこよなく愛してるんですが・・・・・・

今後の艦隊戦に向けて、最後のとどめは電マで昇天させる為に

弓を置き・・・今回の闘神祭電マで戦う事にきめました。

昨日、さっそく商品知識のビーストも意識しながら・・・・突貫工事で装備ができました^^

本当は、服も商品知識+1したかったんですが・・・・変態錬成の材料がたりないのであきらめましたwww

完成変態槍装備
 
突貫工事しては、商品知識ブーストで+4 副官で+1で +5できたので満足です。

一昨日、槍で練習をしましたが・・・間合いがわからなくて 中々仕留める事ができませんでした。

火力は弓よりいいにで、打ち負ける事はないのですが・・・・弓と違って戦い方が全然ちがうので戸惑います><

課題は、 回避がきれた時の対処・ゲージを考えてテクを使う・むやみに特攻しないww 相手の間合いの詰め方かな

基本が出来てない分・・・課題が多いですね。

大会まで、少しでもいいので上達したいものです。

がんばるぞ^^

大会当日に、変態の電マ攻撃で相手を昇天出来るのかたのしみですな^^

うへへへへっへへえへへ 

今日も、電マの腕を磨くぞ^^ 

子どもに、電マって何?昇天って何?言われ・・肩とか腰とかマッサージするやつじゃと答えたけど 何で変態なのと突っ込まれ うまく切り返せなかったwwwww

変態羽根師 勝義でした^^

今週の日曜日は陸戦大会ですよ

股間に雪を入れて新しい遊びを発見した
変態羽根師勝義です^^v

tousinntousinn.jpg

大会名 闘神祭

日程 1/29

会場 EOS アテネ

主催 ノンと陸の女王商会

 

 陸戦 個人戦大会 
〔装備の攻防合計400制限〕 


が 開催されます!!


提供もとは、リョーマサカモトさんからのブログからコピペしました。

勝手に使ってごめんなさい><


変態も、エントリーしました。 

変態は、弓をこよなく愛してるので攻撃力は、槍には劣りますが がんばりたいと思いますww

昨日から、アテネで練習会が始まってるので・・・・珍しく早く帰れたので
勇者ヨシヒコ見ながら 暇をつぶしてたら
案の定 寝落ちしてましたwww
変態の得意スキルなので仕方ないのですが 練習できなかったのが残念です。

来月から、艦隊戦の大会も始まるので・・・ちょとでも勝てたらいいなと思います。

変態木製チームは、去年できたホヤホヤなチームです。(変態ばかりいますがねww)

でも、第一秘書 第二秘書が二人加入してくれたので・・・がんばらなければいけませんね

今年の目標は・・・変態木製強くなったよねと、言われるようなチームを目指したいですね。
木製チームは、変態をこよなく愛してるので中々練習ができませんが

今年は、少しでもチーム練習ができるようがんばりたいです。

日曜日、変態を応援してもいいぞという 心やさしい方がいましたら是非応援しにきてください。

また、変態木製では、陸戦のチームメイトを募集してます。興味がある方は是非お声かけてください。

装備とうは、支援もしますし テクニック上げも支援もいたします。
陸戦に興味がある方は是非お声かけてくださいませ。

初心者でも歓迎ですよ 

また、実験台になってくれる方も募集してます^^

ぐへへへへっへ^^

実験台マイスターになりたい
変態羽根師勝義でした^^

変態!!荒波で股間を鍛える

電マプレーに、はまってるww
変態羽根師勝義です。

一番したくない、スキル上げ第2位・第3位を上げようかなと思います。
そのスキルは
漕ぎ漕ぎスキルと操舵スキルですww
変態スキル 1月18
まったくもって、上げておりませんww
最近大海戦の時に、錬成の差を感じて・・・一大決心しましたww
リオ~バルパラインンの往復です。所要時間は、130分くらいなので・・
仕事の合間みては弁当叩いてやれば、一日で結構あがると思います。ww

船は、商用ガレーでやりましたww -25+25増減しながら強化して ペナを利用して、帆と漕力を削りました。
この船でも十分ですね^^
あと、F8に救助スキルを入れて F8を固定しとけば、船が沈んでも最悪操舵だけは上がります^^
これで、今月には、操舵を錬成したいですね^^

では、荒波の力を利用して股間を鍛えます^^
今週も、E鯖で大海戦です。今月は、二回も大海戦できるのでうれしいですね。
金曜日は、変態艦隊を編成しま。・・
メンバーは、実験台マイスターやすにゃんさん・神性変態のmodenさん・電マのスペシャリスト変態羽根師勝義 現在3名確定です。
なんせ、某オスメン艦隊のメンバー6人で、イング側の連盟をフランス側にひっくり返しましたwww
いかに、オスメン達は投票しないのがわかりますw
これで・・・・あの変態を討伐できる^^もしくは、討伐されたいww たぶん・・後者ですな 変態だからね某RG商会の変態痴女のw〇t〇yさんを討伐しないといけません。
海上で見かけた方は、変態までご一報を^^
変態の名を懸けて、月にかわっておしよきよ♪^^v

新年おけましておめでとうございます。 奥さーん!!変態装備できたよ 

みなさま、大変お久しぶりです。
寒くても、裸でがんばってる
変態羽根師勝義です。

ようやく
変態用陸戦装備できました。
これも、隊長・もーさん・ストさん・他の方(名前が掲載できないw)もありがとうございます。

変態白銀の兜
変態白銀の鎧
変態の篭手
変態 レザーブーツ
変態 アクセ
弓あんたが大将
henntai.jpg
こんな感じになりました。
これで、大海戦でも、白兵しても大丈夫かなww

後は、大会用羽根師装備を再構築します。
テッラ作るのがめんどくさいけど、、、、がんばります^^

今年も、変態布教していきますので・・・・
そこのあなた、変態教団に是非おこしくださいませ^^
裸が大好きな方・ハゲのあなたw・実験台が好きなあなたw       電マが好きなあなた 
お待ち申し上げます。
プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
142位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数
