変態教団入信の入り口
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク



君は実験台になってはくれないのかな?

今日も変態活動しまくったww
変態羽根師 勝義です(変態教団 教祖)

今年最後!陸戦大会を書き殴ってみ、ます。

12月4(日曜日) 会場は、チェニス

今年最後のの大会なんで、ちゃんと練習しなきゃと思ってましたが・・・・・
やはり、寝落ち王なんで金曜と土曜しか練習できませんでした。
今回は、我が変態木性のやすにゃん先生は実験台の為大会に出れないもようです。
今回、DDから助っ人で、シャオ様をお向かいして大会に出させてもらいました  
感謝です。感謝です。
変態チームのカラーに馴染んでくれるのか心配でしたが・・・

彼もまた・・・

ド・・変態の部類でした^^V
 
これまた、普通に馴染んでるのでうれしい限りですな。

私の推測ですが・・・DDは・・・変態の集まりじゃないのかと推測してます。

棟梁がね・・・特にね・・・名前だすと怒られるのいで秘密にしときますが。

瑠夜さんですな

あーん ごめんなさい いっちゃたw
話をもどしますと・・日曜当日 ゲイボルクの会得度を1000にしようと思って

ポルトベロに、籠りました。 昼3時くらいから7時30分くらいまでかけて・・・会得度を1000にあげましたww

これで、タイマンになった時に 火力を上げれる事でしょう

しかし、変態は弓しか使った事ないので・・・練習もしてないのにぶっつけ本番で試すは無茶ですが

トライしてみたいですね。 

兼ねてから、変態木製ファンの方がいまして・・・変態木製の秘書になってほしかったので・・・

勇気を出して・・・秘秘秘書になってくださいと・・・お願いしました。

なんと・・・・心よくOKを頂きましたwww  いあやービックリですな。

第一秘書が決まりました。名前後で記載

しかも・・・第二秘書までやってくださる方がいました。

某有名の方で・・・ヒーさんです。wwww

本当にありがとうございました。

陸戦大会の内容は・・・割愛wwwwww

きになる方は・・・陸戦界の貴公子 リョ-マさんのブログを見ていただければ詳しく掲載されてます。

結果は・・・ブービーでしたwww

練習もしないから仕方がないですが・・でも楽しめたのでおkです。

秘書からは、えええええええってブーイングでしたが勘弁してね^^

次は・・がんばるからね^^

来年は・・・メイン武器を銃にしてゲージを2に早くすることに心かけてみようかと思います。

はやく2になれば・・回避を相手チームより早く引ける可能性が高くなりますからね

パッケの銃を探さないといけませんね。

変性錬金もしないといけません 商品知識ブースト装備で固めたいと思います。

羽根師として当然なんですけどね。

あと・・商品知識をあげないといけませんww

まだR9なんでがんばりたいです。来年の1月中にR10にしたいですな

来年も・・・変態木製の応援よろしくです。

変態教団に入りたい方募集してます。

お声かけしてくださいね^^
秘書

秘書達よ!!変態教団の勧誘をがんばるのだ^^

私の実験台をwwwww

プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
232位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数
