変態教団入信の入り口
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク

11月度大海戦 この電マ!ハンパないっすヽ(^。^)ノ

いやっほい^^
電マ遊びに、夢中なww
変態羽根師、勝義です。
ご無沙汰しております。

2日目の大海戦の戦況報告いたします。
18歳以上の方は・・・・・

今日は、フレから、今日はフリーですよとの連絡を受けたので・・・・
対人するか、N狩りしながら、敵N狩りPCを襲うかという究極の2択でしたが・・・・
変態なので、後者を選びました。当初は、2人で大海戦するつもりでしたが・・・・・
N狩りしたい方が・・・シャウトしてたので・・・ヘッドハンティングをしました。
変態艦隊の一員になれるのがうれしくて 泣いてました(半ば強引に引っ張りましたwww)
これで、3人になり出撃しようと思いましたが・・・・・

名前は、とてもかわいいのに・・・白兵すると・・・・凶暴化する 〇〇ア〇ラ〇さんと
砲撃の名手の〇〇さんも、急遽参戦してくれました。

これで、5人集まり・・変態艦隊出撃しました。
マディラ前に、Nが沸くは沸くは・・・いい調子で、サクサクNを狩りました。
イング国籍 変態痴女のプリンセス  witty艦隊がいました。

流石、操船・仕掛け・位置取り・戦闘後の移動 めちゃくちゃうまいですね。

なんども、MVPを頂いてるので無駄な動きがありませんね^^

A鯖E鯖のN狩り艦隊の中でも、間違いなく上位3本に入る方なので・・・爵位由美子がほしい方はwww

witty艦隊に入ってみるといいですね。(募集があれば即はいるべし)

でも、変態痴女なので気を付けてくださいね ^^v うへへへへへへっへ  感染するかもしれませんがねwww

あんまり書くと、怒られるのでこの辺にして・・・大海戦の話に戻して

ふと今MVP誰かなと思い ハゲを植毛で治した  もーさんに聞いてみたらwwww

何と・・・・・
変態の名前が・・・・・
掲載されてましたwwwwww

マジビックリして・・電マを落としちゃいましたww 全然意識してなかったので うれしいのと・はずかしいのとで 股間が膨らみますね^^v

小型終了ギリギリまで、N狩りをした結果
小型の勝利数が・・・何と63



これだけの、戦力差なのに・・これだけ狩れるとは末恐ろしいですね  中型になると めちゃくちゃ沸かないだろうなと思いました。

マディラで、乗換して中型が始まりました^^ 

案の定・・N沸き激減で・・味方対人艦隊が集結してきたので見切りをつけて ラスパルマスに向かいました。 

そこで・・ラスパの対岸の陸沿いをアルギン方面に向かい ポツリ・ポツリ・ポロっとNが沸いてたので・・・狩りながら

機動力を生かして・・往復しました^^

中型も、何とか・・・抜かれ・・追い越しながら・・・戦功1位をキープ

中型の勝利数・・・・・18

大型戦に入りました。

それが、まったくNが沸きませんwwwwww

N狩りに集中すればいいのに・・悪いクセを発動・・・

装甲ペラペラなのに・・・対人をしてしまいましたwwww

そんな事をしてる間に・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー

敵側の対人をされてる方に・・・抜かされてるwwww

後の祭りです・・・がんばりましたが・・・MVPとれませんでしたww

でも、変態艦隊らしくて・・・・これでいいんじゃないかと思います^^

MVPになると、宝箱もらえるのですが・・・・それがつまらん物ばかりなので

運営様・・・・中身をすごい景品にかえてください。
それと・・・MVPなれば なのれる称号ください。
そしたら・・・もっと大海戦が活性化すると思うんだけどね。

大型の勝利数・・・・・14

大海戦の結果
11gatu.jpg



それと、一緒に戦ってくれた両陣営の方・・・たのしい時間を与えてくれてありがとうです。

では、電マ遊びがしたいので・・このへんでwww

変態羽根師勝義でした。
プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
229位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数