変態教団入信の入り口
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク



変態と息子と大海戦

こんちは!!!
変態日和で興奮しまくりの
変態羽根師 勝義ですww

昨日、大海戦息子とやりましたよ。
これも、商会の皆様の温かい配慮のおかげです。
ありがとうございました。

昨日の大海戦の戦況報告いたします。
我が変態艦隊は2編成でおこないました。
仕掛け提督は・・・変態
援軍提督は・・・・我らの、変態ハゲ紳士(もでなさん)です。

むかしから、一緒にやってる方なので安心ですね^^
海も、陸も、変態教団№1ですね^^v

今日は、息子(小学5年)いますので N狩りです。 日頃の成果を見せてもらいましょう 我が息子よ^^

さっそく、大海戦小型スタート 変態も息子の前では無様の姿を見せられません \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ファストコンタクトは・・・・N狩りじゃなく 対人ですww

さっそく、息子に指示 砲撃しなくていい修理だけしとけ 後は、クリを貰わないように逃げ回れww
我が変態艦隊はN狩り部隊なので・・・決して強くはないけど
一人だけいます。白兵の鬼神 〇〇ア〇〇シさんです。
相手側の方を拿捕しましたwww 
戦でやぶれても、拿捕れば勝ちなので、おkです。

ブレーメンは激戦地?なのかしんどいので、オスロ方面に移動してN狩りしました。
息子もN狩りだと砲撃できるので、喜んでました。
(息子;お父さん 相手の船を沈没させたよ )
(変態;よくやったな  うまいじゃないか)
親子の会話をしながらワイワイやりました。

そういえば・・・・witty艦隊をみつけて襲わなければいけません。

某RG商会の怪鳥です。 変態が変態の鉄槌を下してやらねばなりません~~^^ 
でも、探しても探しても見つかりませんww
大型に入り、カレー方面に向かいました。やはり、ビンゴです。
いました。 何ーーー我がオスマン帝国のガレアスを襲ってるんじゃありませんか
すぐ、援軍に入りましたwww
すでに、DOL名物男 ハラダ大元帥が戦ってくれてました。
感謝です^^
10-5なんで、witty艦隊を撃破できました^^
これで、満足です^^
(wittyさんごめんなさい><  どうしても、襲いたくてww )
いつも、罵ってくれるのに罵ってくれないから すねちゃうぞ wittyさん^^

本当に、ありがとうございます うぃさん^^

無事、大型も終了して・・・えええええええええ  息子の事の記事が少ないかと思いますが
実は・・・N狩り宣してたのですが、ほぼ対人してて 途中から余裕がなく息子を放置プレイでしたww

変態は、スパルタ教育なので、仕方ありませんね^^

次回も同じ陣営なら参加したいと言ってました。 うれいものです。
息子がみなさまに伝えておいてといってました。

お父さんは、変態だけど  僕は変態じゃないので、変態と呼ばないでとww 
みなさん、変態ジュニアと呼んでくださいね^^
よろしくです^^

息子と大海戦できて、上機嫌の
変態羽根師 勝義でした。





なななななんと!変態の息子が大海戦初参戦の巻

こんばんわ 
ち○ぽケースがムレムレの
変態羽根師 勝義です。^^

今回、かねてより 息子が少しDOLに興味を持ち始めてくれました。
親子のやり取りです。
(息子:お父さん、大海戦やってみたい)
(変態:あーん おとうさんは、変態と言われてるからお前も変態といわれるぞ)
(息子:僕は、変態じゃないけど、お父さん普段から変態やん)
(変態:確かにな^^ よし、オスマンとポルが同じ陣営なら参戦許可する)
(変態:しかし、別キャラは、海事24しかないぞ 気合いれてレベルを最低でも  40にしないといかんぞ)
(変態:お前できるのか?陸ができても、海を舐めてるとお父さん許さんぞ)
(嫁: バカじゃないの?ゲームでしょ バカほっときなさい)
(変態:あーん 変態じゃ)
(息子:うん!わかったがんばる)
こんな、ありふれた会話しながら参戦がきまりました。

やはり、小学5年生なので、むずかしいかなと思うけど 変態は息子とDOLをやるのが
夢でしたので、内心はうれしくてたまりませんでした。

今回金曜日に、商会の人達と2艦隊だして、N狩りをやる事がきまってるのですっごくたのしみです。
中々、ポルと同じ陣営になる事すくないのでたまには商会の人とワイワイやるのもいいですよね。

船は・・・
小型は・・ガンボード
中型は・・・海事44まであげれば、将官用重キャラベル 40どまりなら  フリゲート
大型・・・・戦闘用ガレオンです。

こんな感じですね。
今日朝、4時30分に起きて カリブで、200隻のクエスト受けながら レベリングしてやっと 海事40になりました。^^

まだまだ、操船はヘタクソですが、がんばってる姿をみると 最初の頃の自分を見ているようでしたwww

今回、イングとは敵同士なので、 変態怪鳥の事 wittyさんには、ブログにて宣誓布告したのでwww
カッチ会ったら、勝負してね  変態N船は、装甲ペラペラだからね
てへへへ

ちょと、父の顔をみせてしまった 
変態羽根師 勝義でした

 

第42回陸戦チェニス大会の巻

 とうもころしプレーに励んでるww
変態羽根師 勝義です

6月12日 陸戦大会がんばってきましたよ^^

変態木製チームは、 勝利にも飢えてますがww罵声を浴びる事もかなり飢えてます。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やはり、目立たないといけませんから おしゃれには気を付けないといけませんねww

もーさんが用意してくれた、バケツをみんなでかぶりました。

見た感じは、微妙ですが・・・二か月ぶりに大会でれるので、それはそれでおkかなと思いました。

結果はどうあれ、楽しくできればいいのです。

この、変態木製は・・・初心者チームなんので、他のチームの胸をお借りして強くなっていきたいと思ってます。

中々、練習に参加できませんが、毎月毎月!!レベルは上がってるはずです。たぶんww

結果は、1勝6敗ですwwww ポイント6点

まあ、1勝できたから良しとしましょう。

今回は、最初の初戦以外 回避が引けない状態でした。 

回避が引けないと、瞬殺で終わりますね。 

反省点・・・罠師をフォロー仕切れてないのは射止めません。 相手の罠師を落としきれない 回避がないのに、引かない

      練習会の時は、その三点を意識してやっていきたいですね。

また、陸戦家のみなさん アドバイスがあれば教えてください。  お願いします。

あと、最近アタッカーに興味が湧いてきたので、装備を揃えて練習会の時でもやってみたいなあと思います。

では、みなさん 変態教団普及しないといけませんので このへんで・・・・

変態羽根師 勝義でした。

6月12日陸戦大会にむけて

超 おひさしぶりの助でーすwww
葉っぱ一枚で過ごしてる
変態羽根師 勝義です。

二か月ぶりに、陸戦大会に出場できます。 何かワクワクしますね^^

我がチームの変態木製は、いかに変態をアピール出来るかが
命を賭けるチームです(隊長・もーさんごめんなさいww)

まあさておき、新しいスキルが登場したので弓撃スキル クリティカル率がUPするみたいです。

変態は、こよなく弓を愛してるので最低でも、R10にしないといけませんな。

どれだけ クリティカル率UPするのか楽しみですね^^

今後の課題は、商品知識ブーストを盛り込んだ装備を作成ですね  頭+2体+1靴+1アクセ+2副官+1 
がんばって、作成しないといけませんね^^

頻繁には、ブログ更新できませんが 気がむいたらUPしたいと思います。

変態布教活動も行ってますので、ドシドシ応援よろしくです
  
プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
232位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数
