変態教団入信の入り口
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク



やってきました!!大・海・戦!!

こんにちわ!!
野菜が高くて・・野菜プレーが出来ない

変態羽師 勝義です。

大海戦やってきましたね^^b

今回金曜日は、E鯖で、Nよりで参加!土曜日・金曜日は、(A鯖)ナイスオスメンさん艦隊に参加です。

E鯖の大海戦はイスパ(ベネ)VSポル(オスマン・フランス)


【攻撃目標】 ポルトガル所属港 アビジャン

【会戦海域】 黄金海岸沖 ギニア湾

変態は、ここの海域での大海戦は、バージンなんですww

内心ドキドキしながら、大海戦が海戦しました。

艦隊編成港から、ルワンダ方面に向かいました。

そこそこN沸きがいいので、うまく戦功を稼いでいきました。

内心MVPを狙ってましたので、Nに撤しないといけませんww

対人をしたがるので、思わずPCをみてしまうと、クリックしてしまいますww

本日は、敵側に某RG商会艦隊がいますので、確実に襲わないといけませんねwww
見た目は、天文学ハンター 中身は変態を束ねる怪鳥の事  wi○○y艦隊  萌える赤フン魂の事 ムタグッティ艦隊

正義を誓った!! 変態艦が討伐をしなければなりません。 4名艦隊ですがww

ムタ艦隊と早速対戦です。 ムタ艦隊は、もはや対人よりの艦隊なので・・気を引き締めていかないといけません。

何とか、一戦目は、勝利収めました。2戦目は、援軍が入り2戦目も勝利ww 空気読めよと思った勝利でしたが・・・

勝利は勝利ですwww 中型は、ムタ艦隊に乾杯でした。 wi○○y艦隊も、中型が終わるちょい前に、戦闘しましたが

中型終了のログが流れたので・・終わりと思い戦闘範囲から出ようと思いましたが・・変態を束ねる怪鳥です。

離してもらえませんwww

そんなに・・変態を離したくないのですね  うんうん 仕方ないですなww

完全に○○モードに突入した私は・・・N専部隊から 対人より部隊にチェンジですw
なんだかんだで、戦功は・・・・・・・・

おぼえてないですwww 

記憶がただしければ、戦功170くらいだと思いますww

二日目・三日目は、A鯖で、オスメン艦隊に参加しました^^b

変態度・・・200%のオスメン艦隊

変態をアピールしないといけませんwww

白兵をこよなく愛するオスメン艦隊・・・あえて砲撃に徹するセッティングを施しましたww

やはり・・・変態・・・敵を落とすより・・・自分のケツに砲弾を浴びるのが、快感になってきた私は・・・

ガンガン砲弾を浴びましたww 

そんな、ハンデーを負った我がオスメン艦隊・・・破竹の勢いで、総拿捕数・・・53隻でした。

変態が集うオスメン艦隊です。

私の戦功といいますと・・・シックスナインですwww

変態が好む数字をGET出来た事に・・・大興奮した

変態羽根師 勝義でした




 

 
プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
142位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数
