変態教団入信の入り口
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク

変態生きてますよwwちょと・・・・野菜が・・・好きに・・ 

こんばんわ!!

野菜プレーが、お気に入りの

変態羽師 勝義です^^

皆さん・・めちゃくちゃ・・お久しぶりです・・・^^b

約2ヶ月ぶりの更新です。

リアルが、超多忙すぎて・・DOLにINが出来なくて・・ご心配お掛けしました。

何・・・・心配してない・・・塀の中に居たんでしょってwwwww

おいおい・・変態しても・・つかまりませんもんww

変態羽師だからね^^

朝が、日曜日以外・・3時起きなんで・・DOLする時間がありませんww

月一度の大海戦も、土曜日もしくは、日曜日しか参加できませんwww

陸戦大会も・・・参加できませんwww

うえーん!!

ストレス溜まるは、遊ぶ暇はないわと・・・忙しいのは、ありがたいですけど・・

うーん・・・・DOLで変態活動したいよwww

リアルで、変態活動すると・・・女子社員を敵に回すので・・ほどほどにしてますがww

今週の大海戦も、土曜日と日曜日は参戦しようと思ってますので・・・

海上でお会いしたら、襲わないでねww

とっても・。・ か弱い・・ N専部隊なので^^b

言う事で・・・近況報告です^^

皆様も・・お体大事にして・・リアルもDOLでも・・・

良い風が吹きますように^^

変態羽師  勝義でした^^

プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
229位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数