変態教団入信の入り口
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク



【Eos鯖】第一回合同商会説明会  FIFA商会も参加するのだ

【Eos鯖】第一回合同商会説明会

というイベントについて


概要を告知させていただきたいと思います


開催日  :5/31(土)

開催地  :Eos鯖 リスボン高台 

開催時間:21時~23時
(参加商会様の数により、前後変更することが御座います)

○イベントの流れ○
広場の中央にて各商会様が時間を持ち、自商会のことを楽しく・愉快に・ワイワイと御説明頂きながら、
その周囲にバザーによる各商会ブースを設け、興味をお持ちになられた方を勧誘いただければと思います。

その上でルールを定めます。
1.広場での白チャット使用は、原則広場中央にて商会説明を行っている商会様のみでお願いします。
2.勧誘は、自ブースにお越しいただいた方へのtell入れでお願いします。喧嘩しちゃダメよ
(イベントの前後に、白チャ、tellの注意説明を行います)
3.商会説明順は、ダイスで決定します。

最後に、新規御入会された方向け、

特賞 ドッグ紙が当たる!!

ダイスによるくじ引きも開催します

皆様是非、お越しください!

-------------------------------お願い--------------------------------------

参加されたい商会様は、事前に私(elie)へメール、TELLもしくは商会ブログ記事へコメント下さい。

今回も 事前登録 のみの予定です。
(各商会様説明時間の割り当て、イベント進行スケジュール作成のため)


企画・進行 ☆ローゼンリッター☆商会

企画担当 elie


---------------------------------------------------------------------



以上

☆ローゼンリッター☆商会 様のブログより抜粋しました。



我が、FIFA商会の敏腕美人秘書ココアさんから

☆ローゼンリッター☆商会主催の 

Eos鯖】第一回合同商会説明会に、エントリーしたよって連絡がありました。

ホント、頼りない会長ですみません ><

ちょとでも、FIFA商会がこんな事を、やってますよとアピール出来る場を作って頂けるなんて

☆ローゼンリッター☆商会様、本当に感謝いたします。

商会事に・・・アピールタイムがあるみたいなので・・商会みんなの熱い思いを・・・

お伝え出来れば幸いです。

一時期は、商会を畳む事も考えました >< 

どこかの、商会の元に編入する事も考えました ><

でも、心の中に・・・FIFA商会を残したい・・・休止中のみんなが・・・・

復帰した時に・・・戻れる場所がないと・・・寂しがるんじゃないかと・・・

色々悩んでいた時に・・・このイベントを知り・・・参加をして・・・FIFA商会を知って頂きたいと思います。

現在は、細々と活動してますが・・・私が言うのもあれですが・・良い商会かと思います。

変態活動も本格的に開始して・・・変態商会に・・育てていきたいですねwww

変態活動に愛の手を・・・お待ちしております^^

ちょぴり・・・真面目に書いてしまった

変態羽根師 勝義でした^^

















Z鯖最後のタマタブ大海戦 変態快挙なんです

フンドシを締めすぎて

ちょと血がでたwww

変態羽根師 勝義です^^b

Z鯖最後の大海戦 INタマタブ

てか・・・最初・・・タマタブ・・・どこなんよ?
こんな感じでしたwww

航海図をみても、ありませんwww

んんんんん

まだ、ッタマタブ発見してなかったみたいですwww

ビックリしましたwwwww

DOL初めて・・・もう5年くらいプレーしてるのにwww

街を発見してない所3つほどありましたよwww

さすが、変態ですね^^

さて、タマタブ大海戦の戦況報告いたします。

ヴェネ(イング・オスマン)VSネデ(ポル)

海域 マダガスカル沖 南西インド洋

主戦場は・・・南西インド洋ですね^^


いつのもメンバーで、大海戦3日前に茶室で意見交換会してる時に・・・
何気なく、私がMVPとりたいと・・つぶやいたら・・・
メンバーが・・二つ返事で協力してくれましたww

作戦も、プチアザラシさんが立案してくれましたww

作戦どおり・・変態無双炸裂ですwww

小型なんて・・・めちゃくちゃ沸きまくりで

興奮しまくって・・・間違えて・・・即旗を落とすことも・・たびたびありましたww

小型 勝利数 44 戦功113でおわりました^^

中型 勝利数 88 戦功184でおわりました^^

さて・・泣いても笑っても残り1時間・・・

MVP確保中で・・大型戦開始・・・やはり大型は沸きがすくないです

南西インド洋のN沸きポイントも敵PCがたくさんいて 近づけないけど

MVPとるなら特攻しなきゃいけませんので

突撃ですww

案の定・・・ぽーち大元帥の艦隊に捕まり・・・最悪・・・拿捕されました。
兵員を補充すjるために・・ナタールに帰路の途中・・・

艦隊メンバーが ああああああああああああああああ 叫んで

MVP奪取されましたと報告がありました><

大海戦している方なら、ご存じの オスマン二人組が1位におどりでました

残りあち後11分・・・・・・・・ 

戦功の差3ポイント

艦隊のメンバーに衝撃が走りましたwww

MVP獲れないのかと・・・・

でも・・・・変態の女神は・・・・見捨てはしなかったのです^^

モザンビーク北上中に、Nを②艦隊落として

戦功の差0ポイント

しかし・・ある艦隊に追われ・・南に進路をとり

敵PCがうようよいる 南西インド洋にむかいました。

やはり・・・敵PCがいるけど

Nが4艦隊わいてました。

慎重に・・・Nを落としてる時に・・

メンバーから・・・・MVPただ今..・・・・変態勝義

残り後5分の事でした。

残り1分・・・後10秒.・・大海戦終了

ついにやりました・・・・念願のMVPを獲ることできました

これも、艦隊メンバーの協力があってこそのMVPです

艦隊のメンバー もーさん プチさん シャンファさん 焼酎さん 本当にありがとうです

みなさんのおかげです

これで、変態の名が世界に広がりましたwww

これで・・・変態教団に・・入信者・・増えますね^^


最終的に戦功は・・・・257です  今回はSSわすれてませんwww

MVP.jpg

MVpとりました

Z鯖最後のMVPに名を刻めて事に・・・誇り持ち・・変態道を満身していきます^^

明日も・・がんばるぞ^^

変態応援よろしくです^^





冒険という罠にどっぷり漬かる

チョリース^^

変態活動しやすい季節になりましたww

変態羽師 勝義です ><b

戦闘テクニック(P)R4の取得条件が全種類揃ったので・・

取得の旅に出ました・・・


順調に・・・取得出来ていましたが・・・

弓のR4のPとFの取得のために・・・ジャワ島南西岸の奥地に行こうとしたら・・・

条件を満たしていませんので・・奥地にはいけません と出ましたww

早速・・ネットで検索したら・・・スマトラ島発見とジャワ島発見とマレーバグの発見しないと・・・奥地開放クエスト

見えないみたいです><

変態は・・・・冒険苦手なんで・・・当然スキルが育ってるわけございません。

これは・・やばいwww 

投げナイフのテクニックを取得しようと・・検索したたら・・・これも・・

パレンケ発見しないと・・コパン遺跡のクエストが見えないみたいですwww

しかも・・・冒険名声・・40kくらいいるみたいですwww

変態は・・亡命してるので・・冒険名声が・・15kくらいしかありません。

当然・・・自力は・・・無理ですwww

これは・・寄生・・するしかないですね

早速・・フレに頼んでみましたが・・パレンケは・・一度発見したら・・・

2度とクエスト出せない希少クエストみたいです・・・・

完全に・・・詰みましたなwwww

ジャワ島のクエスとは・・ブーストと・・教導書を駆使すれば・・・可能ですが

名声だけは・・・どうにもなりませんwwww

完全に諦めていましたが・・・フレンドの・・シャンファさんが

パレンケのクエスト出せるキャラがいてるみたいなので・・・

支援してくれるそうです^^b

本当にありがとうございます^^

これで・・テクニック習得の旅にでれますね

まあ・・落ち着いたら・・・冒険でもしないといけませんねww

がんばりまっする^^


























































嗚呼・・テク上げ特訓なんです

こんばんわ^^

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?

ん・・・今日は・・普通にあいさつしてみましたww^^

渋滞のニュースを見ると・・・何か、うれしくなる^^

変態羽根師 勝義です

最近は、ずっとずっとカイロで、ひたすらテク上げしてます。

Pを重点的に行ってますww

そのおかげで・・・・

剣(P)技巧31 ツォルンハウ 

斧(P)技巧35 スマッシュ

槍(P) 技巧31 オーバーシュニット アインホルン

棍棒・杖 (P) 技巧 28 インパクト

投げナイフ(P) 技巧22 ロタティオンラビド

弓   (P)技巧23 チャージアロー改

    (F)技巧25 イーグルアロー改
 
    (K)技巧28 ソニックアロー

現在戦闘テクニック取得可能数が9個に増えました^^

交易テクニックは、ブーストと、教導書使えば・・・

 (P)エンハンス

 (K)フラッシュ ソニック

 (F)スプラッシュ オールレンジ

交易テクニック取得可能数が、5個に増加^^

中々良いペースですね^^ 

戦闘テクニックの(P)残すは・・・

銃(P) 狙撃  狙撃・改

投げナイフ (P)ロタティオンラビドドゥ

テクニック3個です^^

ここまで、取得可能になれば・・戦闘テクニック総数が・・・78個になります。

多少は、補充速度もマシになるでしょう><

これで、テクニックの取得の旅に出る事ができますね^^

まだまだ、先が長いので・・ゆっくりがんばるぞ^^



プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
142位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数
