変態教団入信の入り口
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク

大将弓の会得度上げと武器鍛錬具&武具鍛錬具集め時々メモリアル集め

みなさん こんばんわ

最近、全然UP出来ない・・・

変態羽師 勝義です。

最近は、台湾ダンジョンに篭っています。

メモリアルと大将弓の会得度上げと武器・防具の鍛錬具集めですね><b

めちゃくちゃ、大変ですわwww

10回くらい潜ったら・・・すぐ飽きちゃいますww

がんばんって・・・潜ったので・・大将弓の会得度が・・700くらいになりました。

大将弓の強化も・・+15で攻撃力100になりました^^

ここで、最近悩んでいるのが・・・攻撃力の合計を180 防御力を220にするのか・・・

攻撃力を170で防御力を230にするか・・攻撃力175で防御力225にするのか迷ってます

そうなると・・武器・防具の鍛錬具集めの量も変わってきますからね><

最大で、武器鍛錬具が・・12個  武具鍛錬具が最大で10個必要になってきますwww

3月15日現在の数値

頭装備 白銀の兜   攻撃18  防御45
体装備 白銀の鎧   攻撃30  防御70
手装備 篭手     攻撃10  防御15 強化+1
足装備 ファーブーツ      防御80
武器  大将弓    攻撃100      強化+15
アクセ 高句麗弓術書 攻撃10  防御10

合計         攻撃168 防御220
   
羽師用 装備になるのかな?

AT用の装備も考えないといけないので・・・

鍛錬具は、まだまだ沢山いりますね

今週は、経験値&熟練度UPキャンペーンなんで、EUに舞い戻り・・・ローマダンジョン篭りですな

冒険経験値上げと狙撃術上げに奔走しないといけませんね。

大海戦もあるのよね・・忙しい日々になりそうですww









チェニス陸戦大会とイケメン剣士とちょこっと変態!

おはようございます

オーダーメイドでフンドシを新調した・・

変態羽根師 勝義です。

3月2日、チェニス大会当日・・・不安と興奮が入り混じる中・・・

19時くらいに、チェニスに到着・・・

銀行前で、装備の確認していると テク上げでご一緒させてもらった 某式さんに

ねぎらいの言葉とアドバイスを頂き・・テンションMAXの時に・・・・

我が、変態教団の最大の敵・・・否・・・好敵手の・・・某イケメンさんに・・捕まりました・・・

正義VS変態の熱い決闘開始!

あっさり・・・完敗・・・6回ほど・・勝負をいどみましたが・・・

変態またしても・・・正義という名のもとに・・・またしても、討伐されました。

第二回頂上決戦

いつの日か・・・イケメン剣士に・・変態の鉄槌を下してやるww

え・・・・大会の話にもどしますねww

いよいよ大会スタート 私が所属しているチームは、(桃太郎侍ぷらす)かなり強豪チームです。

私は、陸戦初めて日が浅いので・・全然知識も経験もありませんが・・変態道だけは負けませんw

さて・・私の出番は・・10戦目・・・心臓バクバクしてきます・・・

ラウンド1開始・・・オープニングの羽根は成功・・しかし

チームメイトに、回復のフォローしようとラインギリギリに移動してたら・・

勢いがあまって・・・リングアウトやっちまったwww

でも、チームメイトの無双が発動して、勝利を収める事が出来ましたwww

試合では、いいところ発揮できませんが・・笑いだけは、とれましたよ^^

SSを撮る余裕がありませんでした。

他の方の羽師を見ると・・・動きにムダがないですね^^

私は、最初の羽を成功させるだけで、精一杯ですww

もっと、もっと経験を積んで、回復サポート出来るように精進したいです><

まずは・・・交易レベルをカンストするのじゃ^^

で、我がチーム 桃太郎侍プラスは・・・優勝しました^^

そして、2連覇中です^^V 本当に、すごいチームに所属しているのだなと 再認識しました。

開会式で・・・表彰式のコメントという 大役を任されました><v

悩んだ結果・・・・・・・

「ロリと騎士と時々変態! みんな合わせて!               桃太郎侍 ぷ・ら・す なんです。 変態にご用心なんです」

当然、いっぱいいっぱいなんで、SSもとれてません^^

変態だという事は、強調できたのではないでしょうか^^

変態布教活動に愛の手を 

PS・・・私以外にも、変態教団がいる事を確認したので・・・・

  おいおい傘下に収めてやると心に誓った・・・


変態羽師 勝義でした



えええええ・・・今回も、陸戦練習会一日か参加してないけど・・大会強行出場すのか?

こんばんわ・・

変態活動がんばってくださいと応援されて

アドレナリンMAXの変態羽師 勝義です

陸戦大会 INチェニス 前夜・・・陸戦練習会に参加しました。

リアルが忙しくて・・・INしても・・・ね落ちしっぱなしですww

いつも、嫁がコンセントごと・・抜くという ドSっぷりを発揮www

パソコンとプレステいつか壊れないかと、ビクビクしてます><

1ヶ月ぶりに陸戦練習会を参加なんで・・・めちゃくちゃ不安でした。

やはり・・・うまく出来ない・・・ことごとく、惨敗です><

間違いなく・・・私が足を引っ張っているのです・・・・

私以外の方は、超ベテランで・・ 無双ばかりの豪傑揃いです・・・

みなさんに・・フィードバッグをガンガンして頂き・・・

私は、どMな変態ですから・・・興奮して・・・試合に集中できませんwww

私が、下手なんで・・朝型4時くらいまで・・スパルタで、指導して頂き

本当にありがとうございます。

少しくらいは・・・成長したはずです・・たぶん・・・

足を引っ張らないように・・がんばりたいです><

変態が、活躍する所を見たい人はwww

大きい文字チェニスに是非 陸戦大会の応援に来てください

亀甲縛りで・・お・も・て・な・し^^  おもてなしを心を込めてさせてもらいます^^

変態教団 教祖 勝義の活躍はいかにww
プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
229位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数