変態教団入信の入り口
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク



次の大会までには・・・・・

こんばんわ

フンドシの締め具合に興奮ぎみの

変態羽師 勝義です^^b

これからの陸戦の課題は・・・・・

①テク上げする事 テク補充5秒にする 次の大会までに・・・出来るかな><

②大将弓をゲットする  朝鮮ダンジョン篭る

③名匠仕立て道具 100個GET 朝鮮ダンジョン篭る

以上3点が次の大会までの目標かな>< 
gazou
gazou

最近夜遅くまで、プレーできないので、不安ですが集中してやれば なんとかなるかなと思ってます。

あああああああああああああああああああ

1月度のユーザーイベント 釣り大会の事忘れてる

何とか調整して、やらねばならないね 2月に持ち越しかなwww

後、朝鮮とか台湾とかで、出遭っても討伐しないでね><b

最近、決闘で討伐されるのねwww変態覚悟とか言われて d(*^^*)b

襲われるのは大歓迎なんですけど・・・あなたが、負けたら 変態服着てもらうからね
変態プレーで、おしおきよwww
むふふふ 応援よろしくです

ジェノバ大会デビュー戦なのよ

こんにちわ フンドシを手洗いしている
変態勝義です。

ジェノバ大会で、対人陸戦デビューしてきました><
めちゃくちゃ、緊張しましたよ><

試合直前まで、PSかPCどちらでやるか悩みましたが、
PCでやってみました。
ぶっつけ本番で、操作方法もわからずやらないけないリスクが
ありましたが・・・おもいよりましかと判断いたしました
商会茶で、もーさんに、操作方法聞いて頭に畳み込み
いざ、試合開始

ぎゃーいきなし羽失敗しましたww そのおかげで
相手チームに敗れました。

2本目、今度は、羽成功です^^b 

罠は、引っかかりましたけど、なんとか逃げ周りながら
サポートし(完全回避と回復一回入れただけですが・・)
なんと、勝利を収める事ができました。
1勝1敗で、次を勝てれば勝利なんですが・・・
わたしが、足引っ張ってしまい、負けてしまいましたwwww

チームには、迷惑かけましたが 1勝出来たことが、うれしかったです。

大事な初陣なのに、得意の寝落ちスキル発動してしまい・・・・
表彰式に出れなかった事は、大目に見てください><b
前日、朝3時までの特訓の後遺症が再発して・・・

次回は、ベストドレッサー賞取りたいです^^b
裸賊が受賞できたら、快挙だなww


明日からは、テク上げ・冒険レベル上げ・仕立て集めがんばらないとね><b

変態布教と陸戦がんばるぞ^^






陸戦練習会に参加してきました

こんばんわ 陸戦練習会で、変態狩りにあった
変態勝義です

正直言って、陸戦むずかしいです><
コテンパンにやられましたよ><
罠抜けの練習とかやりましたよ

装備などの、見直しとか、テク上げしないといけませんね><

あ、衝撃の発表があります

1月26日 陸戦大会デビューいたしますwww

初心者ですよ テク補充8秒ですよ 装備そろってないですよ 3拍子そろってますけどww

そんな、変態を誘ってくれた チームの皆様ありがとうございます

陸戦がだめでも 変態度だけでは勝ってきます

変態が狩られるところを、見たい人は、是非応援してください

幽霊船合宿最終日

こんばんわ アツアツおでんが食べたい

変態勝義です^^

いやー幽霊船合宿のおかげで、ようやく剣術R15・突撃R12になりました^^b
これも、幽霊船合宿を誘って頂いたニ〇〇さんに感謝です。

2日間寝不足なのに、某メーカーから 久保田 万寿を頂いたので、
がまんし切れず、飲んでしまい めちゃくちゃおいしかったので、
ついつい、深酒になってしまい・たぶん11時すぎくらいに、
一番やっては、いけない寝落ちをしてしまいました。
しかも、嫁にPCの電源を抜かれてる始末で、
参加されてました、皆様に大変ご迷惑をいたしました。

最終日、皆さんと最後 記念写真を撮りたかったのに、とても残念です><b
また、幽霊船合宿がありましたら、参加させてくださいませ^^

本当に3日間お疲れ様でした。
 

幽霊船合宿二日目

こんばんわ 二日間連続寝不足な 
変態 勝義です。

服装のイメチェンをしましたよ^^b
ある方から、頂きました^^
もう、変態度UPで超テンションあげあげです
体育座りすると 〇〇がみえて とってもアブノーマルです。
チラリズムが好きな方は、喜んでくれると、思いますwwwww。

さて、本題にもどしますが
幽霊合宿は、スキルがもりもりあがりますね^^b
50%UPのお守り使うと、すごいよホントww
銃撃もR4~R7にw
突撃もR11に 応急処置R12 

突撃 防御 銃撃 戦術って、中々上げるきにならないスキルなんで
幽霊合宿は、本当にありがたいです

後一日ありますので、剣術R15 突撃R12にしたいですね

テク上げの話があったので、それも開催してくれへんかなと思う
変態勝義でした
 
変態になりたい方募集しますww
おまちしております

変態を普及していきましょう^^b

大海戦3日目の報告だよーん

こんばんわ 本日は、大寒です
一年でもっとも寒い?みたいです><b
裸でも心は、ポッカポカな 変態勝義です^^b

さて、最終日の報告をさせてもらいます。
初日に、要塞が落ちたせいか ポル側のプレイヤーが激減な
大海戦になりました。

昨日の反省会で、どこかの要塞を一つ落とす計画になりました。
本日は、旗をしずに砲撃担当をしました。
旗をしない大海戦って、たまにはいいものですねwww
ネデール大元帥閣下殿から、お叱りを頂きましたがww
後進の育成の為に、心を鬼にして旗をまかせました。
今回は、工作しながら、N狩りor対人(ムタ艦隊・W〇〇〇y艦隊)
号令と共に、要塞砲撃と忙しい作業になりました。
きっと、もーさん(今回旗を勤めてた人)いい経験になったと思います^^b

たまには、自分の利益よりも、国益優先するのもいいものです^^
今回感じた事で、Z鯖の大海戦は、いまいち盛り上がりに欠けると思います。

他鯖にも、参戦できるから仕方ないと、言い訳いいたくないし
条件は、すべての鯖も一緒のなので・・・・

z鯖の大海戦に魅力がないのではと思います。国との関わりを深くできると
もっと面白くなるんじゃないかと思います。

今回アンケートにも、書きましたが 投資でも、大海戦でも、
国の威信を懸けた戦いなので、参加したユーザーにもっと
恩恵があってもいいのではないかと思います。
後、大海戦のMVPも戦功のMVPと勝利数のMVP
(戦功のMVPは、現使用どうり表示で、勝利数のMVPの表示は、艦隊の提督名前を表示)

それと、私も認識不足なのであれなんですが、MVPを取ったプレイヤーには、何かすごい褒章があるといいですね。
戦功のMVPは、かなりすごい褒章、勝利数のMVPの褒章は、艦隊所属したプレイヤー全員に、まあまあな褒章をくばる
かなり、N専側をひいきしてますが、大海戦を活性化するのではと思いますwwww

でも、以前の戦功基準じゃないと、いけませんが
その辺の修正も必要でしょうね
そのほうが、対人さんとN専さんとのバランスがとれていいかと、思いますが・・・
私一個人の見解ですがね><

それと、私も最初は思いました(大海戦の敷居が高いので、参加しにくいなと)
その変の、誤解をとければもっと活性化するのではないかと思います。
N専の提督として、まずはN専の魅力をお伝えできればいいかと思います。
少しでも、貢献できれば幸いです
1月度 大海戦3日目

幽霊合宿なのだ ぐふぇふぇふぇ^^b

こんばんわ
変態度ランキング実装してくれないかなと思ってる

変態勝義です。

イオニア海を航行中に、ニコルさんから TELがきました。

突然ですが、13時にアゾレス集合で、幽霊船合宿しませんかと?
うれしいお誘いでした^^
FIFA商会の副会長してはる、もーさんをお誘いをして
幽霊船合宿してきました。

現在、突撃R10 銃撃R3 戦術R10 剣術R14 応用R11な具合です。
このスキルの低さに、改めて驚愕しまいたww

みんなで、雑談しながらワイワイ出来たので、本当にたのしかったです^^

結果 突撃がR11 銃撃R4 になりました。

ニコルさんに感謝ですね

 
幽霊合宿

1月度の大海戦ですよ そこの奥様~

最近歳のせいか・・裸賊がきつくなったww
 変態の勝義です。
1月度の大海戦がはじまりましたね^^

ポルVSイングの大海戦です

一日目の戦況報告いたします。

主戦場は、カレー前・ロンドン前・ドーバ付近かな

小型は、このローテNをかってました。沸きも良くてサクサク狩れましたね。

ムタ艦隊・w〇〇〇艦隊を、見つけ次第襲う段取りをしましたが
見事に桜散りました。最近、操船技術が下手糞になったように思います。
そろそろ、旗家業も引退しなあかんなーと思いましたね><
後進も育ってきましたしね・・・

まあ、なんだかんだで 戦功211でした。

二日目の戦況報告いたします

主戦場は、昨日と一緒です

対人やりすぎて、戦功めちゃ悪かったですww
戦功148です

最終日、何が何でも ムタ艦隊 w〇〇〇艦隊の首をあげたいです。

あーお鍋たべたーいwww

1月度は、陸戦強化合宿中なんです^^b

テク上げ超大変ですwww もう、心折れそうな 変態勝義です^^b
今現在、戦闘テク総数が47です。
色んな方と、ワイワイテク上げをやれた事で、
戦闘テクが、+12で総数59です。

戦闘テク75で、テク補充が五秒になるので、がんばっていきたいです^^b

後、テクニック習得も大変の作業です><
R3のテクでも最長2時間かかりました。
もう、地獄です><b

商会の副会長してはる、某、も-さんなんて、奥義後3つでおしまいって
言ってたけど、すごいですね^^b

もう、副会長さんには レベルも、陸戦も・海事も・冒険すべて勝てませんね。
勝てるとしたら、変態なだけです。

がんばって、変態スキルを磨きをかけまくります。

陸戦がんばります

新年明けましておめでとうございます

2014年も、皆様よろしくお願い申しあげます。

さて今年1年かけての目標設定です。

① 軍人Lカンスト
② 交易Lカンスト
③ 冒険L60まで上げる
④ 陸戦を鍛え直す
この4点を重点的にやっていこうと思います。
でも、結構飽き性の性格なんで、どうなるかわかりませんがねwww

仲が良いフレンド達で、陸戦のチームの結成をしましたよwww
私も含めて初心者なんで、大目標は大会に参加するです
まずは、月2回は陸戦の練習会に参加する感じですかね
テク上げやったり テクニック増やしたり 装備を整えたりと大忙しですww
(#^.^#)
また、合同ユーザーイベントも開催しますのでよろしくです
一月度のイベントは、釣り大会です
くわしい事は、FIFA商会のBBSに記載しとくので、一読お願いします
大海戦でも、ユーザーイベント行ってるので、興味ある方はFIFA商会のBBSを見てね^^b
簡単な説明ですが、戦功を競うイベントです 豪華商品 賞金ももらえます
プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
232位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数
