変態教団入信の入り口
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク



久しぶりの造船

皆さん お久しぶりです。

2週間くらい牢屋に入ってた

変態羽師 勝義ですWWW

最近、リアルでも変態扱いされる事に、無償の喜びを感じておりますWW

海事レベルが77なんで、久しぶりに造船しましたよWW

大海戦用の大型船を新造しようかと思いました。

現在の愛船は、スパフリなんですけど・・・十分に速いけど・・・

レイジードフリゲートに変えてみようかと思いますWW

コンセプトは・・・

もちろん、N専大好きな変態なので・・・もちろんスピードが命です。

最近は・・少し対人を織り交ぜてるので・・装甲値の高さ・・ケツに砲弾を喰らうのが最近ハマってるんで・・

なので・・・N船重視で、時々対人が少しこなせる船を作る事にしました。

矛盾を抱えるような、船を造るのが・・・変態には・・たまりませんWW



早速、船体探しから始めましたWW まったくもって、ガナしてないので・・

バザーと商館売りを探しましたが・・・売りがまったくない・・・

変態教団・・・小悪魔的な変態・・ココア秘書・・に相談すると・・・

流石・・敏腕秘書・・・船体を用意してくれてました^^

早速・・船体を頂きWW・・・プリマスで・・レイジードフリゲートを作りにいきました。

レイジードフリゲードは、強化が5回も出切るので・・・帆は絶対にMAXにしないといけません ><b

スキル構成は・・強化砲門と連携強化です。専用艦スキルは、迷ってて・・耐砲撃装甲か特殊煙幕弾か重量砲撃か〇〇

どれにするか迷ってますWW 旗をしてると・・・皆さん直撃阻止を使って・・突撃してくるので・・・

船首に、クリ入れて・・スキル停止させて・・さらに・・・クリ入れて落とすWWW

変態には・・たまらん・・攻撃スタイルなんです・・・出来たら・・カッコイイはずです。

専用艦スキルは、大海戦のお楽しみって事で・・ムフフフ・・内緒ですWW

是非・・変態艦隊には・・・きおつけてねWWW・・変態なN専ですけどねWWW

では、早速・・造船開始

 新造 大ストーム 提督居室 火薬庫  強化砲門を付与

 強化1 大ラテ  提督居室 副官室  連携強化を付与

 強化2 大スク  舷側水槽 提督居室

 強化3 大スク  特殊船倉 特注マスト

 強化4 大ラテ  秘密  秘密

完成でーす^^

シップリビルドは、スキル継承で急加速  装甲強化です

レイジードフリゲード完成図です

変態丸旧スパフリの強化内容です

スパフリ

スパふり 

うーん スパフリもいいけど、レイジードもいいですね

大海戦が楽しみです^^
プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
232位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数
