変態教団入信の入り口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク



変態・・・荒波で股間を鍛え・・・錬成できました。

denma6.jpg

わーい  ラブ電マが累計販売数100万本達成して

上機嫌の変態羽根師 勝義です。

変態は・・・陸戦大会が終わってから・・・荒波で・・・操舵と漕ぎ漕ぎを鍛えてますよ。 
子どもが春休みなんで・・家にいてくれる時は・・漕ぎ漕ぎも鍛えられます。

息子に頼んで・・10分置きに・・・弁当を叩いてもらってます。

変態は太っ腹なんで自給100円支払ってますよ息子にwww

息子も喜び・・変態も喜ぶ・・・WIN・WINですなwww

息子のおかげで・・・操舵錬成ができました。

SS撮るの忘れてましたwwww変態ですな

現在は・・R5です。今日の朝から・・・股間も鍛えてますが・・・・

錬成するとやはり上がるのが早く感じます。




漕ぎ漕ぎも・・・R14で@2000くらいで錬成できるので楽しみです。

大海戦で・・・N狩り用旗を建造しないといけませんね

もちろん・・・ガレーです。 速いのかな?楽しみです。

その前に・・・大海戦用の大型船を建造しないといけませんね。

足が速くて・・砲撃重視の船を作ろうかと思ってます。

変態!!荒波で股間を鍛える

電マプレーに、はまってるww
変態羽根師勝義です。

一番したくない、スキル上げ第2位・第3位を上げようかなと思います。
そのスキルは
漕ぎ漕ぎスキルと操舵スキルですww
変態スキル 1月18
まったくもって、上げておりませんww
最近大海戦の時に、錬成の差を感じて・・・一大決心しましたww
リオ~バルパラインンの往復です。所要時間は、130分くらいなので・・
仕事の合間みては弁当叩いてやれば、一日で結構あがると思います。ww

船は、商用ガレーでやりましたww -25+25増減しながら強化して ペナを利用して、帆と漕力を削りました。
この船でも十分ですね^^
あと、F8に救助スキルを入れて F8を固定しとけば、船が沈んでも最悪操舵だけは上がります^^
これで、今月には、操舵を錬成したいですね^^

では、荒波の力を利用して股間を鍛えます^^
今週も、E鯖で大海戦です。今月は、二回も大海戦できるのでうれしいですね。
金曜日は、変態艦隊を編成しま。・・
メンバーは、実験台マイスターやすにゃんさん・神性変態のmodenさん・電マのスペシャリスト変態羽根師勝義 現在3名確定です。
なんせ、某オスメン艦隊のメンバー6人で、イング側の連盟をフランス側にひっくり返しましたwww
いかに、オスメン達は投票しないのがわかりますw
これで・・・・あの変態を討伐できる^^もしくは、討伐されたいww たぶん・・後者ですな 変態だからね某RG商会の変態痴女のw〇t〇yさんを討伐しないといけません。
海上で見かけた方は、変態までご一報を^^
変態の名を懸けて、月にかわっておしよきよ♪^^v

わーい^^ 10月度大海戦ですよ

ヌルヌルプレーにハマってる
変態羽根師 勝義です。

すごく久しぶりの更新です。リアルが忙しくて 
DOLも出来ない状況で、ムラムラしてる今日このごろです。

初日、金曜日は変態ナイスオスメン艦隊は、個々で大海戦を楽しむの通例なので
変態は、商会の(ゴッドハンド)やすにゃん先生と2人でN狩りしました。
小型が、始まり機動力活かして、広範囲にN探すのですけど・・・・
Nがいませんwwwwwww
これは、ヒドイですね。三時間、クルージングして終わりそうな感じなので・・・・

変態だから、2人しかいませんがwwN狩りしてるPCを襲う事にしましたww
2人艦隊なので、油断してくれたのか 敵旗をクリちゃん入れて落とす事ができました。
その艦隊に・・2勝1敗でした。 敵艦隊さんの中に、変態のファンらしき方が、サイン下さいと
リップサービスしてくれました。
変態のサインなんか、貰っても逮捕されるだけなんですけど・・・
いっそうの事変態教団の一員になってくれへんかなと思いました^^

あまりにも、暇すぎて検索してたら・・・某RG商会の変態痴女の事witty艦隊を検索に成功!!
これは、討伐しないといけませんね。
探す事10分とうとう見つけましたwww

私の見るといつものように、変態扱いされます。
今回は、罵ってくれたのでめちゃくちゃうれしかったけど・・・
正義の鉄槌を下さないといけませんww

ですが・・・さすが変態witty艦隊・・返り討ちになりました。
その後、何回か交戦試みますが・・・・すべて負けました><
明日こそは、正義の鉄槌をくださないといけませんね。
なんだかんだと、楽しめた大海戦でした。
あるPKさんとも、勝負させてもらいましたがすべて負けました
流石、上手ですね^^
今度、陸で勝負してみたいものです。
戦功はこんな感じですww
大海戦10月きん

変態と息子と大海戦

こんちは!!!
変態日和で興奮しまくりの
変態羽根師 勝義ですww

昨日、大海戦息子とやりましたよ。
これも、商会の皆様の温かい配慮のおかげです。
ありがとうございました。

昨日の大海戦の戦況報告いたします。
我が変態艦隊は2編成でおこないました。
仕掛け提督は・・・変態
援軍提督は・・・・我らの、変態ハゲ紳士(もでなさん)です。

むかしから、一緒にやってる方なので安心ですね^^
海も、陸も、変態教団№1ですね^^v

今日は、息子(小学5年)いますので N狩りです。 日頃の成果を見せてもらいましょう 我が息子よ^^

さっそく、大海戦小型スタート 変態も息子の前では無様の姿を見せられません \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ファストコンタクトは・・・・N狩りじゃなく 対人ですww

さっそく、息子に指示 砲撃しなくていい修理だけしとけ 後は、クリを貰わないように逃げ回れww
我が変態艦隊はN狩り部隊なので・・・決して強くはないけど
一人だけいます。白兵の鬼神 〇〇ア〇〇シさんです。
相手側の方を拿捕しましたwww 
戦でやぶれても、拿捕れば勝ちなので、おkです。

ブレーメンは激戦地?なのかしんどいので、オスロ方面に移動してN狩りしました。
息子もN狩りだと砲撃できるので、喜んでました。
(息子;お父さん 相手の船を沈没させたよ )
(変態;よくやったな  うまいじゃないか)
親子の会話をしながらワイワイやりました。

そういえば・・・・witty艦隊をみつけて襲わなければいけません。

某RG商会の怪鳥です。 変態が変態の鉄槌を下してやらねばなりません~~^^ 
でも、探しても探しても見つかりませんww
大型に入り、カレー方面に向かいました。やはり、ビンゴです。
いました。 何ーーー我がオスマン帝国のガレアスを襲ってるんじゃありませんか
すぐ、援軍に入りましたwww
すでに、DOL名物男 ハラダ大元帥が戦ってくれてました。
感謝です^^
10-5なんで、witty艦隊を撃破できました^^
これで、満足です^^
(wittyさんごめんなさい><  どうしても、襲いたくてww )
いつも、罵ってくれるのに罵ってくれないから すねちゃうぞ wittyさん^^

本当に、ありがとうございます うぃさん^^

無事、大型も終了して・・・えええええええええ  息子の事の記事が少ないかと思いますが
実は・・・N狩り宣してたのですが、ほぼ対人してて 途中から余裕がなく息子を放置プレイでしたww

変態は、スパルタ教育なので、仕方ありませんね^^

次回も同じ陣営なら参加したいと言ってました。 うれいものです。
息子がみなさまに伝えておいてといってました。

お父さんは、変態だけど  僕は変態じゃないので、変態と呼ばないでとww 
みなさん、変態ジュニアと呼んでくださいね^^
よろしくです^^

息子と大海戦できて、上機嫌の
変態羽根師 勝義でした。




幽霊船合宿なんです 

こんにちわ^^

暑さのあまり 裸で、生活している

変態羽師 勝義です

先週に引き続き 幽霊船合宿をやってきましたよ^^b

今回は、外科担当をしました^^

外科ただ今R7・・・低い・・・低すぎるww

今まで・・何してきたのかwww 

何もしてませんwww それが何かwwww

総勢10人でやる合宿滅茶苦茶楽しいですね^^

ワイワイと仲間とやるのは格別です^^

幽霊です
夜20時からスタートしまいた。

途中で、嵐が発生し・・・まさかの・・・中断・・・アゾレスで補給し

仕切り直しです><

幽霊合宿しているメンバーが・・・まさかの・・・寝落ちしてるもよう

いつもの事なんで・・・そのまま続行・・・突然・・・・○酎○○が艦隊から消えましたwww

ええええええええ・・・・Nが私に砲撃開始・・・資材もなく・・・あっけなく・・轟沈wwww

私の外科&お弁当の支援がなくなり・・・ホセさんが・・拿捕されwww

上納投げて・・・幽霊合宿・・・強制終了wwww

変態らしい・・終わり方で・・・とってもおもしろかったです^^

最後に、みんなで記念撮影^^変態合宿

右上に・・遺影を飾りたかったけど・・・眠気に・・負けて
手ぬきをしたww

変態勝義でした








プロフィール

勝義

Author:勝義
キャラ名: 勝義

性別: 変態

ワールド: EOS鯖で活動中
 
国籍: オスマン帝国

商会: セビリア所属 FIFA商会 

得意スキル 亀甲縛り・寝落ち・電マプレイ

得意科目  大海戦 変態活動 

レベル: 冒険80交易80軍人85

 著作権(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

BBQ
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
142位
アクセスランキングを見る>>
変態教団入信者数
